SEX中に男がドキッ…!とするキスのタイミング5選

SEXの時にキスってどのくらいしていますか?

テクニックよりもキスのタイミングが、彼の興奮をもっともっと高めるって知っていましたか?

キスのテクニックはなくてもタイミングよし子になって、彼とのSEXライフをもっと充実させましょう。





正常位では彼をホールドして耳から唇へキス!



SEXの王道と言われる正常位。まずは、彼の首に、両腕を回してください。

手が余るとかは気にしないで、「軽く抱きよせる」ようにするのがコツ。

彼は前かがみの姿勢になるので、そのとき彼の耳たぶをあむっと“食べて下さい”。

耳は男性にとっても性感帯で、感じやすい人のほうが多いのです。

ここで注意したいのが、耳はかなり敏感な場所ですので、大きい音を立てるとうるさくて気持ちがなえてしまいます。

小声や吐息、ほんのすこしだけ音を立てるということに気を付けましょう。

余裕があれば、両足で彼の体もホールドします。

そのときに耳から唇にキスを移動させると、男性にとってはもうたまんないです。

自分を強く求められている感じがして、ドキっ!としてしまうでしょう。





騎乗位では彼に倒れこみキス!



騎乗位って相手のことも自分のこともはっきり見えちゃうから、恥ずかしいですよね?

しかも、「あんまり気持ちよくなかったらどうしよう…」とか「もしかして下手かな?」と恥じらいが暴走してしまうのですが、

そんな頑張っている姿も、恥じらう姿も、男性にとってはたまらなく「エロ可愛い」のです。

その瞬間こそ、まさにキスするタイミングです。

このアタックチャンスでは、彼に覆いかぶさるように、胸元、もしくは首筋に倒れこみましょう。

顔をうずめるようにしていると、悶えるあなたに彼氏はドキドキして、「すごくキスがしたい!」と思うようになります。

その時、受け身になるのではなく、恥ずかしくても自分から頑張ってキスをするようにしましょう。

「攻めているのに攻められている」そんな感覚が、彼の興奮をさらに高めます♪

興奮してきた彼は「攻められたら攻め返す」という気持ちで、あなたにむさぼるようなキスをしてくるはずです。





対面座位では上目遣いで首筋にかぶりつきキス!



ベッドの上やソファ、椅子の上などで、向いあった姿勢をとる「対面座位」。

他の体位と比べると髪型が盛大に乱れる心配もなく、なおかつ気持ちのいい、女性にとっては嬉しい体位です。

しかも、男性にとっても「彼女の顔をしっかり見られるのが嬉しい」「抱きしめながら、彼女がキスを迫ってくるのがエロかわいい」という、ラブラブ度がかなり高いのが対面座位です。

キスをするための体位と言っても過言ではありません。

対面座位になった瞬間は、もちろん彼に両腕を回し、(後頭部に軽く触れると良いです)そしてできるだけあごをひいて上目遣いで、彼の目をじっと見つめましょう。

すると、彼女の突然の熱い視線に、彼は思わずドキッ…!とすることまちがいなし。

対面座位のSEXでは、唇におもいきりキスをするのがポイントです。

または首筋に思いっきりかぶりつくように、キスをしましょう。

もちろん、痛いので歯を立てないのがマナーですね。





背面位では彼に無理やりキス!



「立ち」でも「寝」でも、バックだとキスってしにくいですよね…?

でも「届きそう、でも届かない、それでもキスしたい」という「なかなか手に入らないモノ」「障害」こそが、二人の愛を燃え上がらせます。

まるでロミオをジュリエット、織姫と彦星のように。

バックで無理やり彼にキスをしようとすると、場合によっては抜けてしまうことがあります。

もし挿入したばっかりにそうなってしまっては、彼も「また挿れなきゃ」となってしまうので、お互いが最高に気持ちいい!というタイミングでキスをおねだりしてください。

「届かないのに必死にキスを求めてくる彼女」「必死に求められている」ことに彼はドキドキして、悦びを感じるのです。

そこでもし抜けてしまったら、自然と正常位になになるので、そこからはがっちりホールドオンで密着した彼とのSEXを楽しみましょう。





賢者タイムはおでこにおやすみのキス



SEX中ではなく、SEXが終わった直後のタイミングです。

賢者タイムとは、SEXが終わった直後に、男性がぼーっとする瞬間のこと。

なかなか女性には理解しがたい感覚ですが、男性の意見として共通しているのが「そっとしておいてほしい」ということです。

性欲が爆発して解放されたあとで、体も疲れています。

そこに、性欲の影はもはやありません。

しかし、愛情がないわけではないのです。

ちょっと放っておいてあげたり、水を上げたり、彼に余裕がないことを気遣ってあげましょう。

落ち着いたなと思ったら、おでこに優しくキスをしてあげてください。

ぼーっとしていた彼の意識もはっきりとするくらい、ドキッ!とさせることができます。

そして、彼はますますあなたのことを「わかってくれるいい彼女」だと嬉しくなり、幸せな気持ちで眠りにつけます。





まとめ



SEX中に男をドキドキさせるキスのタイミング、いかがでしたか?

なんだか恥ずかしくてできない!と思う方もいると思います。

ですが、裸になってしまってる以上、どうせなら恥ずかしがって何もできないより、思いっきり彼とのSEXを楽しむ方がお互いにとって有意義な時間になると思います。

思いっきり愛情を彼に伝えてあげてくださいね。

SEXは愛を与える行為です。

いきなり全部やると彼もびっくりしてしまうので、まずは一個ずつ試してみでください。

SEXの時には情熱的で積極的になるあなたのギャップに、彼はより一層の愛情を注いでくれ、あなたでないとダメになってしまうでしょう。 素敵なSEXライフを過ごせますように…。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!