年上彼氏のセックスがつまらない。その悩みはコレで解消しよう!

今や年の差カップルは、そう珍しいものでもなくなってきました。

年上彼氏は恋愛もセックスも、オトナの余裕を持っていて頼れる存在。

と思いきや、年上彼氏とのセックスにある不満を持っている女性は意外と多いです。





彼が疲れている、セックスの頻度が少ない



こちらはやる気満々なのに「悪いけど疲れているから」って。

「はいはい、あーそうですか。」と拗ねてしまうシーンは年上彼氏あるあるです。

もちろん、彼は仕事の責任が重くて、プレッシャーやストレスを感じている事もあるので、彼が疲れているなと思ったときは癒してあげるのも必要です。

セックスの頻度が少なくなってきたときは、彼を癒ししつつ「元気になったらたくさんエッチしようね」と可愛くお願いしてみましょう。

「嫌われていない」「自分は求められている」という気持ちが年上彼氏にはうれしく感じるので、仕事を早く終わらせて、大好きな彼女を大事にしよう!今日は彼女と思いっきりしたい!という気持ちに自然となる傾向があります。





持久力、体力がない



体力の衰えには抗えないもの。

年の差カップルの方は、彼の体力の無さを痛感しているのではないでしょうか?

特に男性は、年齢を重ねると遅漏になる人も多く、挿入しても射精までが長いです。

中で彼がなかなかイケなくなったりして、イった!と思っても実はイってなくて、「あれ?まだイってないの?」と気持ちもだんだん冷めてきてしまいますよね?

射精の「お手伝い」をしてあげないといけないみたいで、女性側は何となくむなしい気もちになります。

そんな時は、プレッシャーを与えすぎないことが大切です。

一番気にしているのは本人です。

大好きな彼女から嫌われてしまうかも…という不安もあるかもしれません。

だからこそ、精のつくものを一緒に食べたり、マッサージをしたりして、彼の気持ちをリラックスさせてあげましょう。





勃起しない、中折れする



たっぷりの前戯と愛撫でこちらは準備万端!彼もやる気スイッチオン!

でも肝心の、彼の息子が元気ない…。

その時の気まずさったらないですよね?

中折れしてしまうのも、たたないのも仕方ないことです。

射精がゴールではありません。

勃起しなくても、彼を気持ちよくさせたいという気持ちがあれば、彼にも愛情は伝わるはず。

彼の性欲を上げるために、疲労回復効果、精力増進効果のある食材を使った料理を作ってサポートしてあげたり、どんな風にしたら勃起するのか向き合って話し合うのも効果的です。

彼が気にしてる事だからこそ、パートナーと真剣に話し合える事は一番の支えになりますね。





年上なのに、テクニックも体力もない!



恋愛経験も少なく、年齢だけ重ねてしまったパターン。

高齢童貞なんて方も中にはいらっしゃいます。

でも、それは誠実の裏返し。

あなたたち二人だけのセックスをこれから作っていけるので、あなたが気持ちいいところをどんどん教えてあげれば大丈夫です。

二人でセックスを開拓していきましょう。

何事も最初からすべて完璧にできるなんて事はありません。

上手くできなかったりするところも寄り添い、お互いどこをどんな風にされると気持ちいいのか伝えあう事も良いコミュニケーションになります。

そして、最高に気持ちいいポイントを互いが理解してからは、より一層満足できるセックスライフを送る事ができるので、

経験の少ない相手だからこそ、回数と時間をかける事も必要です。

「こんなに変態になるまで育ててあげた」と彼を成長させた事に心の充実を感じることもできると思います。





男性側も不安に感じている!?



自分より年下彼女は守ってあげたい可愛い存在ですが、その一方で、体力が追いつくか自信のない男性も少なくありません。

実際問題、彼女としても「やっぱりセックスするなら同年代のほうが体力もあって、刺激的で楽しい」と浮気に走ったりする方も多いですよね。

でも、男性側も口に出しては言わないですが、彼女が我慢できずに他の男に浮気されたらととても心配しているんです。

気持ちを汲んであげてくださいね。





年上彼氏ならではのメリット



・年上彼氏とのセックスは量より質!



なんといっても、年上彼氏はテクニックがある!

豊富な経験と大人の余裕で女性を満足させようと、あの手この手で尽くしてくれることが嬉しいですね。

自分が満足するためだけの激動のセックスとは全然違うでしょう。

前戯にたっぷり時間をかけて、いろんな体位もやってくれ、包容力のあるセックスができます。



・自分が若返った気になる!?



年上彼氏って、とにかくほめてくれる!

肌がきれいだね、潤いとハリが合ってすごい!

と、なんだか自分がチヤホヤされ悦に浸れたりします。

自分を強く求めて欲しい!と感じている女性にとって年上男性はメリットだらけです。



・自分の快楽よりも相手の快楽を優先する



経験豊富な年上彼氏ほど、自分が気持ち良くなる事よりも女性を気持ち良くさせたい!と思う人が多い傾向にあります。

若い男性は自分本位のセックスで、自分のペースで射精して、はい終了・・・と言うパターンが多いです。

それと違い、経験豊富な年上彼氏は、「今まで経験したことのない様な快楽を自分が教えてあげたい」と言う気持ちが多く、前戯にもたっぷり時間をかけ、前戯だけで何度もイカしてあげるなんて当然、女性が恥じらいよりも快楽を求め、「早くいれてほしい」と思ってからの挿入、セックスの本番…と思う人も多いです。





解消には?



・ちょっとした裏技・・道具を使う



道具を使ったりコスプレを試してみたり、ホテルや旅館など、シチュエーションや場所を変えてみるのも良いでしょう。

また、アダルト動画などの真似をしてみたりするのも良いと思います。

非日常感が感じられると、性的興奮を高めます。



・セックスの「カタチ」にこだわらないこと



前戯から始まり、彼が射精をするまでがセックスという固定概念やこだわりを捨てましょう。

パターンや型にこだわると、どうしても不平や不満などがでてきてしまいます。

お互いのオナニーを見せ合ったり、射精をしなくても愛撫してあげたり、されたりするだけでも十分に満足感を得られますし、二人の絆も深まりますよ。



・一緒に体力をつけてみる



一緒にトレーニングジムに入会したり、パーソナルトレーナーをつけた短期集中コースなどを受けてみたりと、共通の趣味にしてしまうのも良いでしょう。

ジムじゃなくても、ヨガやスポーツクラブなどであれば、仲間もできるし、共通の趣味も増え、体も健康にといいこと尽くしです。

「私もがんばるから一緒にがんばろう」と一度お誘いしてみてはいかがでしょう?



・プレゼントに健康グッズ



年上彼氏って中にはひねくれている人もいますよね?

ジムに行こうと言って素直に行くくらいなら、最初から行っているはずです。

「最近体力おちたね・・」とつぶやいてみたり、健康にはまっているふりをして彼の気をひいたり、ちょっと遠回しに言ってみるのも良いでしょう。

しかし、男性の体力や性欲の問題は、女性にとってはダイエットや美容なみにデリケートな問題です。

決してやりすぎないように注意が必要ですね。





まとめ



今や珍しくなくなってきた年の差カップル。

恋愛に年齢は関係ない!と言いたいところですが、老いには勝てないところがありますよね?

しかし年齢だけでなく、生まれも育ちもばらばらな赤の他人と、私たちは恋人になるのだから、「年齢」だけの問題と思わずに、「個人差」と受け止めましょう。

二人がどうしたらハッピーになるかを考える気持ちを忘れないようにするのが、一番大切だと思います。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!