「彼のエッチに不満がある…」傷つけずに伝える方法教えます!

最初は燃え上がる彼とのエッチも、時がたてば人は慣れる生き物。

小さな不満も、彼を傷つけてしまうのでは?と言えないまま時間がたっていくと、取り返しのつかないことに・・・。

不満が爆発してしまわないように、早めに解決しましょう。





(1)体力がない



最近では年の差カップルなども珍しくなくなりました。

やっぱり、年齢を重ねると息が早くあがりますよね。

彼が射精をすることなく「ごめん」と力尽きてしまい、結局、彼女を手や口でイカせて、はい終わり…。

年の差カップルは、こういうケースで悩むことが非常に多いです。

特に男性は、年齢を重ねると遅漏になる方が多いので、射精の前に力尽きてしまうことはしばしば。

セックスの「形」にこだわらずに、射精をしないエッチや、お互いがマスターベーションを見せ合うエッチなどで、変化をつけると新しい視野も広がります。

男性も、体力がないことをコンプレックスに感じなくなるので、セックスレスにつながりにくくなったり、あなたにももちろん感謝をしてくれます。

相手を傷つけない為にも、積極的に違う形のセックスを取り入れる事で、セックスのマンネリ化を防ぐ事もでき、結果お互い満足するセックスライフに繋がります♪





(2)エッチの「ツボ」がずれている



エッチは二人でする行為なので、相手とどれだけ息があうかが大事です。

サッカーみたいにボールをパスしようとしたら、タイミング悪く相手が準備できていなかったり、思いっきりゴールしても「オイオイ、そっちじゃないよ~」ってつっこみたくなるようなエッチ‥。

不満しかないですよね。

もし、あなたが遊びの女性であれば、そういうエッチは納得できますが、エッチの経験が少なかったり、下手な男性はエッチの学習能力がありません。

それもそのはず、学習をしている余裕がないからです。

この場合は、女性が男性を立てながら上手にリードしていかなければなならないので、エッチに誘うときから、あなたは少し優位に立つように意識してください。

小学生の子供を諭すように、「そっちじゃなくてこっち」と相手の指をもって、自分の気持ちいいポイントを教えてあげたり、「そこをもっと」「そっちじゃない」とアシストをしてあげたりしましょう。

アシスト上手な女性はいい女です。

気長に彼の成長を見守りましょう。





(3)言葉責め、ソフトSMなどAVなどで得た知識を使ってくる



女性が絶対的にM(マゾ)であることを信じて疑わず、わざと鏡の前でエッチをして「恥ずかしい自分が見えるよ」と女性に恥ずかしい思いをさせようとしたり、「こういうのが気持ちいいんだろ?」といってAVで見たシチュエーションをしようとしたりする男。

自分が相手より上に立ちたいプライドの高い男性に多いです。

普段はいい人であろうと、あなたの不満や気持ちに気づけない人であるならば、そこははっきり言わないといけません。

俺はSなんだというアピールをしてくる男性は、実は「自分が責められたい」という願望があるので、全く同じような状況を作ると良いでしょう。

「いつもされているから、今日はちょっと逆ね」とあなたが主導権を握ってしまいましょう。

「私の気持ちわかった?」と相手にわかってもらうことが大事です。

それに、一度そんな風に立場を逆転してみると、思いのほか「自分にはドМな部分もある」と気づく男性も多く、エッチのバリエーションも増え、お互いの満足に結びつきます。





(4)ワンパターン化



なんだか変化がなくてつまらないな。と感じても、なかなかエッチの最中には言い出しにくいものですね?

そういうときには、「他人の力」を借りると良いでしょう。

たとえば、濡れ場シーンのあるちょっとセクシーな映画を借りてきて、一緒に見ようとお誘いしましょう。

「こんなエッチがしてみたい」という映画を探さなくても大丈夫。

要は、話のきっかけになればいいのです。

「こういうエッチって、いいよね」

「友達がこういうエッチしたって言ってきたけど、どうなのかな?」

という連想系で会話を進めていきましょう♪

映画をきっかけに、架空の友達のエッチ話を持ちこみ、「そういうの、ちょっとやってみたいかも」とあなたの願望を主張すると効果的です。

会話も自然な流れにすればあなたは話しやすいはずです。

相手にとっても、映画を見ようと誘ってきたのは、このためだったのかと意図をくみ取りやすいので、あなたの気持ちも届きやすいと思います。





(5)セックスレス



付き合う期間が長ければ長いほど、相手の存在に慣れてしまえばしまうほど、相手にだんだんと「性欲」がわいてこなくなります。

特に仕事で疲れているときもあるので、一概にこちらから一方的に誘っても、相手に罪悪感を与えてしまうだけ。

「そんなに放っといたら、浮気しちゃうかもしれないよ?」と涙ながらに不満を訴えたいものですが、そこはぐっと我慢して、特別なシチュエーションを作ってみるといいかもしれません。

お休みの日に、彼がゆっくり日ごろの疲れをとれるように近場のホテルなどを予約してみてはいかがでしょう?

エッチをするのは夜の時間という決まりはありません。

「いつもお疲れさま」とねぎらってあげる事と、日常と違うシチュエーションに持ち込む事で、彼の気持ちにスイッチが入るきっかけになります。





まとめ



エッチの問題は、非常にデリケートな問題なので、なかなか相手に話しづらいですよね?

どんなに信頼している関係でも、「相手の負担になったらどうしよう」としり込みしてしまうと思います。

相手の負担にならないように我慢することや耐えることは非常に大事です。

しかし、どちらか一方が不満を飲み込むだけの関係は、お互いにとって良い関係にはならないと思います。

何よりも相手の気持ちを考えていれば、思っていたよりも、あなたの気持ちも簡単に相手に伝わったりするものです♪

失敗したって大丈夫。

すぐに結果を求めようとせず、ゆっくり時間をかけながら・・・と言う広い心で相手と向き合いましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!