2度と抱きたくない女。ワンナイト限りに即決定!

男性の本音を知りたいと思っても直接聞くのは怖い。

でも好きな人にもっと好かれるために本音を知りたい。

そんな女性は是非こちらのシリーズで男心を掴んで頂ければと思います。

本日のお題は「2度と抱きたくない女」

大好きな相手からこんな風に心の中で思われてるなんて絶対に嫌ですよね?

そうならない為にも男が思う抱きたくない女の特徴を見ていきましょう。





何もしない・反応が薄い



所謂「マグロ」と言われるものです。

ベッドの上で横たわり、彼にされるがまま。恥じらいが強すぎて声も出せないなど何も反応しない女性の事を、まな板の上で全く動かないマグロの様だと言う意味で「マグロ」と呼びます。

大好きな彼に心の中で「俺の彼女はマグロ」だなんて思われたら残念で仕方ありませんよね?

最初の1回や2回のセックスでは恥ずかしさが勝ってしまい声も出せない、恥ずかしくてじっくり見ないでほしいと言う気持ちがあるのもわかります。

男性経験が殆どなかったりすると極度の緊張からどの様に振舞ったらよいのかわからない気持ちもわかります。

しかし、それがずっと続けば全く面白くないセックスと思われてしまい男にとってはセックスする事が苦痛になり、次第にあなたの事を求める機会も減っていくでしょう。

喘ぐだけ、身体を反応させるだけ…となってしまうと「マグロ女子」と思われる可能性は非常に高く、一方的に責められるだけで淡々とした何の変化もないセックスに男は徐々に飽きていきます。

セックスもコミュニケーションの1つです。

男性が責めるだけの一方通行のセックスではなく、女性からも感情や欲求・快楽を言葉や行動で示す事で男は自分のセックスに自信が持て、もっともっと…とあなたを求める機会も増えるでしょう。

何も反応しない女性の場合、セックス自体も面白くなければ、反応がない=感じてない。と思われてしまい男も自信を失います。

適度な恥じらいはそそりますが過度な恥じらいは絶対NGです。

恥じらいよりも相手に対する感情や欲求を素直に表現し、あなたの本能的な姿を見せる事がポイントですね。





エッチ中、やたらテキパキとしている



セックスに入る時の雰囲気づくりは大切ですね。

しかし、最初から女性が自分で何の恥じらいもなくテキパキと脱ぎだしたりしたら一気に雰囲気も崩れてしまいます。

あっと言う間に全裸になり「さぁ始めよっか?」なんて言われたら、仕事の様な感じがする…と思う男性も少なくはなくその時点で一気に彼女に対してもセックスに対してもトーンダウンしてしまいます。

実際にセックスが始まってからも堂々と胸をさらけ出したり、足を開かれて

「はい、好きにしていいよ?」

「こんな感じでしたらいい?」

など言われると男の気持ちも下半身の反応も萎えてしまってもおかしくありません。

単にセックスできればそれで良い、体の快楽さえあれば良いと思っているのではなく、徐々に服や下着を脱がせていったり、恥じらってる女性の緊張をほぐしてあげながら次第に大胆に導いてあげたり…
とそういった雰囲気に興奮を感じる男性は多いので、テキパキする事なくお互いの反応を楽しみながら一つひとつの行為を大切にする事が重要ですね。





プレイの最中に、現実に連れ戻そうとする



あなたの放つひと言が一瞬にして雰囲気を台無しにする事があります。

セックスの最中に「明日って何時起きだっけ?」とか「ちょっと待って?携帯鳴ったから見るね?」なんて言われるとムードもくそもありません。

それ以上に最悪なのが「何か変なんだけどーー」「ちょっとそれおかしくない?」などプレイの内容に対して笑いながら話し出す女。

こんな事言われてしまうと興奮状態の男性も一気に冷めてしまい、気づいた時には気持ちも下半身もしょんぼりして復活しなくなってしまいます。

セックスが終わった後も余韻に浸る事もなく、「明日早いから先に寝るねーー」と背中を向けて寝られたりした時には愛情も感じる事なく相手に対してすごく距離を感じます。

この様に感じるのは女性も同じ様に思うのではないでしょうか?





2度と抱きたくない女のまとめ



男が2度と抱きたくない女と思う言動をピックアップしましたが如何だったでしょうか?

男は何で浮気するの…?

と思った事のある女性も多いと思いますが、あなたとのセックスが浮気する一番の原因だったりする事もあるのです。

男は何歳になってもオスです。

満たされなければ満たされるものを狩りにいく。

大好きな人とセックスできるならそれだけで十分。と言う気持ちもありますが、その気持ちはいつまでも続くものではなく回数を重ねるにつれてやはりセックスのプレイ内容も重要になってきます。

本日取り上げた中で特に男性が一番嫌がるのは反応の薄い「マグロ女子」でしょう。

適度な恥じらいは必要ですが、過度な恥じらいは本当に抱きたくない女と言うレッテルを貼られてしまい、いくら大好きな女性だったとしてもセックスは違う女性としたいと思われてしまいます。

男性経験自体が初めてやほんの数回しかない場合は緊張や恥じらいがあるのはわかりますが、少なからず経験のある女性は過度な恥じらいには要注意です。

必要以上に恥じらうのなら、最初からセックスしない方が良いと言っても過言ではありません。

チャットレディのお仕事でも、アダルトカテゴリーに出演されている場合は過度な恥じらいは禁物です。

お客様の立場からするとアダルトな対応ができる女性と思って入室したのに、恥じらいすぎてエッチな会話すら出来ない、リクエストに対して恥ずかしいからと焦らしまくる…となれば快くリクエストに応えてくれて一緒に楽しめる女性を選ぼうと思われるのは当然の事ですね?

「どれだけ恥ずかしい思いしてるのかわかってよ…」と思う女性の気持ちもわかります。

しかし、これはお仕事です。

その気持ちは結局お客様の希望を無視しサービスの気持ちではなく自分の気持ちを押し通してます。

それではサービス業は成り立ちませんね?

そして色んなお客様に「この女性は恥ずかしいばかりで一緒に楽しめない女性」との印象がついてしまうと自分の元へ来てくれるお客様がどんどん少なくなり、結果ご自身の収入ダウンに繋がります。





単に声を出すだけ…ではチャットの世界でも「マグロ女子」と思われてしまっても仕方ありません。

では、どの様にすればチャットレディのお仕事で沢山の男性をファンにし高い水準の報酬を維持する事ができるのか…

と言う部分については、どの様な流れで進めるのが良いか、どの様な発言を心がける方が良いのか、などこれ以外にも多数マーメイドには男性の心を掴む細かいマニュアルが御座いますので、チャットだけでなく男性相手のお仕事自体未経験の方でも安心してスタートして頂け、未経験の方の多くが高い報酬を維持されてます。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!