岡山店 みちる

本日はバツ1・子持ち、

シングルマザーとして一人で子供を育てる、

ママさんチャットレディの葵さんをご紹介(^-^*)ノ

 

平日のお昼間は正社員としてお仕事されていて、

仕事が終わってからもお子さんのお迎えや家事で忙しくされている中、

すごく丁寧にインタビューにお答え頂きました♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

25才です。

 

Q2:職業は?

 

正社員で事務員しています。
平日の昼間に週5で働いてます。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いません。離婚してシングルマザーです。
募集中です(笑)

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

親や家族にはマーメイドの運営会社のホームページ通りの仕事内容で説明しています。
チャットレディの事は一切書いてないので助かってます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

親には頼っていないので、事務員の仕事の収入だけでは子供を育てるのが厳しくなったからです。
元旦那は養育費も払ってくれないので。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

友達の紹介です。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

他のチャットルームに1度面接だけ行きました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

友達の紹介で安心があったのと、会社がめちゃくちゃキレイで面接の説明も他に行ったところに比べてすごく良かったからです。

チャットルームでも会社が違ったらこんなに内容が違うんだと思いました。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です。

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

 

5か月ですが、本業と子育てが忙しくトータルで出勤は10回しかしていません。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?(一日平均約万円)

 

本業と子供のこともあって1回出勤して2時間ほどの勤務ですが、毎回手取りが17000円程です。
一番良かった時に3時間の出勤で90000円稼げたときが2回あってびっくりしました。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

友達が先にしていた安心感はありましたが、実際にチャットに出てみるとなったら不安でたまりませんでした。

でも面接の時に「辞めたいと思ったらいつでも辞めれるよ」と言ってもらえたので、やってダメだったらすぐ辞めようくらいの気持ちになれて楽になりました。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

知らない人と上手く話せるか不安だったし、嫌な思いとかしたくないなって思ってましたが、お客さんが優しい人ばかりで本当に驚きました!
ネットにハマってるヲタクっぽい人で口下手な人ばかりかな~って勝手に想像してましたが、気さくに話してくれて逆にこっちが楽しませてもらってる感じで、想像してたのと全然違う楽しい仕事と感じました。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

ノンアダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

しています。

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

お金(笑)
こんな短時間でこれだけ稼げるなら本業辞めてもいいじゃん!って思えるほど稼げて、シングルマザーの私にとっては本当に助かってます。
あとはお客さんが優しい人が多くて、時間を忘れて楽しんでます。
仕事行きたくないな~とか本業だったら思う事もありますが、チャットに関しては逆に出勤するのが楽しみです。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

ノンアダルトで出てますが、脱げ脱げ!ってしつこい方がたまにいる事です。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

お給料が高いところ(笑)

それだけではありませんがスタッフのみなさんが本当に優しいです。
初心者の私でもわかる様に出勤ごとに新しい事を教えてくれるので、覚えるのに必死で疲れることもないし、私のペースも考えて話してくれるし、相談した時も親身になって話を聞いてアドバイスくれるとこです。
今まで色んな仕事をしてきましたが、今まで勤めたどの会社よりおしゃれでキレイなので、はじめての方も面接に来てびっくりすると思います。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

お金です(笑)
今までキャバクラやガールズバー・コンパニオンとか色んな仕事を副業でしてきましたが、時間とお金がこれだけ割がいいと思った仕事は他にはないです。

それに水商売だったらお酒飲まないといけないし、直接連絡取らないとダメだし、お触りとかアフターも嫌だったけど、それはお金のためと思って我慢してきましたが、チャットはそういう嫌な思いとかほとんどないのにめちゃ稼げるっていうのがいいです。
こんな仕事他にはないと思うから続けていきたいと思ってます。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします

 

めっちゃ稼げます(笑)
お金のことばかりですみませんm(__)m
でも、このブログを読まれてると言う事は少なからず稼ぎたい気持ちのある方だと思うので稼げることは伝えたい1番のことです。

私はやってみて本当に良かったと思っています。
理由は最初は本当に不安でたまらなかったけど、あの時やっていなかったら今も水商売とかで嫌な思いしながらチャットより少ないお給料もらってたのかな~とか思うと、あの時チャレンジしてみて良かったって気持ちしかないからです。

チャットレディって夜の仕事ってイメージがありましたが、会社もキレイだし、女の子ばかりの仕事だけど、みんな個室に入って仕事してるので人間関係がギスギスする事もないし、スタッフさんもみんないい人で普通の会社って感じで一度来てみると誰でもすぐ安心できると思います。

あと、特に私と同じシングルマザーで仕事も家の事も子供のこともあって毎日時間に追われてる方にはオススメだと思います。

シングルマザーはお金も時間もありません(泣)
働く時間も限られてしまうので、そんなシングルマザーにはピッタリの仕事だと思います。

 

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)

お仕事もされながら子育てもされて・・・

シングルマザーの方の忙しさは想像する以上のものかと思います。

 

子供の事が最優先になるので、朝起きてから寝るまでの時間で、自分の時間なんてほとんど作れない毎日だと思うので、

この様に丁寧にお応え頂いたことにも感謝の気持ちと、葵さんの人柄の良さを感じています(*´ー`*)

 

チャットルームに出勤されるのも月に1~2回。

そして1回の出勤でお仕事される時間は2~3時間ほどになります。

 

毎日忙しくされているので、限られた時間の中で如何に効率よく収入を得るか・・・

難しい事になりますが、葵さんの場合は日ごろからお客様とのメールでのコミュニケーションを大切にされ、

ご自身が出勤される日時に合わせて、毎回必ずお客様とチャットの約束を取って来られています♪

 

月に1・2回の出勤で、しかも2時間ほどの勤務で平均して17000円ほど受け取られてるのもすごいと思いますが

3時間ほどで90000円稼がれた時は本当に驚きました(^^)

この様な高収入に結びついてるのも、日ごろからお客様とのコミュニケーションを大切にされてる葵さんの努力の成果だと思います♪

今後もスタッフ一同、全力でサポートっせて頂きたいと思いますし、

同じ様にシングルマザーでお金の事や時間的な事で悩まれてる方には、チャットレディなら葵さんの様に効率よく稼ぐことができる事を知って頂けると嬉しく思います(*^ワ^*)

最後までご覧頂きありがとうございました♪♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!