【身バレ対策】チャットレディは安心!西宮店が実践する安全対策を詳しく紹介♡

こんにちは♪

 

西宮北口店、宝塚店、尼崎店のエリアマネージャーのなつきです*

 

先日、ずっと気になっていた焼肉店「うしごろ」が大阪にできたので、行ってきました♪

 

上質なお肉に、トリュフとキャビアがふんだんに使われていて、とても美味しかったです☆

  

 

私のリピートしたいお店リストに追加されました٩(^‿^)۶

 

でも最近食べ過ぎなので、1週間ファスティングをします、、。

 

さて、本日の本題、『チャットレディの身バレって本当にしないの?西宮店の対策を徹底解剖!』について、お話しさせていただきます⭐

 

チャットレディのお仕事をスタートされる方で、1番心配されるポイントは「身バレ」です!

 

ズバリ!結論から言うと、

チャトレは対策をしっかりすれば、身バレをする可能性はかなり低いです☆

 

私は4年以上チャットレディとして配信を行なってきましたが、一度も身バレはしていません♪

 

その理由は、加工アプリです♪

 

マーメイドでは事務所が推奨している加工アプリを使って配信ができるため、

実際のお顔よりも年齢はマイナス5歳以上に見え、綺麗に可愛く変身できます.。.:*☆

 

また、加工アプリでお顔を盛ること以外にも身バレをする際に気をつけておくと良いことがあります!

特に、私が配信する上で気を付けていたことは、以下4点です(*´∀`)

 

①個人情報に繋がる恐れのあること(本名や住所等)は絶対にユーザー様には言わないこと。

②キャラ設定を演じ切ること。

③自分が普段着用しない雰囲気の衣装を着ること。

④男性受けしやすい話し方(口調やトーン)に変えること。

 

他にもまだまだ対策はありますが、上記を徹底していただくことで、過去に身バレをした方は1人もおられません♪

 

チャットレディのお仕事は、実際にユーザー様と対面せずに、触れられることもないお仕事なので身バレをする可能性も低く、

それなのに高収入を得られるのがこのお仕事の1番のメリットだと感じています。

 

私が20歳の頃、友達に誘われて1ヶ月間だけキャバクラで働いたことがあります。

お酒を飲まされ、お触りNGなのにがっつり触られ、とても嫌な思いをした記憶があります。

 

西宮北口店、宝塚店、尼崎店の在籍女性の中にも、キャバクラ等の経験がある方が複数おられますが、

皆さん口を揃えて「お酒を飲まなくていいし、触られないし、安全に高収入を得ることが出来て嬉しい」と仰っています♪

 

私が4年以上チャトレを続けられた理由は、

短期間ではありますがキャバクラを経験したことによって、身を持ってチャトレの良さを感じられたことがその一つだと思います。

 

本日は、『チャットレディの身バレって本当にしないの?西宮店の対策を徹底解剖!』についてお話させていただきました。

 

チャトレは、身バレ対策を徹底していただくことで、安心安全に高収入が得られるお仕事です。

 

面接体験時に、身バレ対策をしっかりお伝えさせていただいておりますので、

「身バレ怖いな、チャトレするか迷うな」と思われている方は、ぜひ一度体験にお越しいただければと思います♪

 

先日、代表ブログにて、

兵庫・西宮店のチャトレで1500万円稼いだ「なつき」の正体とは?

私のことを取り上げていただきました(*゚∀゚*)

ありがとうございます♪

 

次回のブログは、『これを押さえれば、誰でも高収入!チャットレディで成功する鉄板法則』について書きたいと思います^^

 

ここまでブログを読んでいただきありがとうございました♪

代表ブログ

  • 【大阪・天王寺店】スタッフ紹介|現役チャットレディ「あき」の行動力と寄り添う力
  • 【体験談】チャットレディ必見!お金の考え方を「支出」から「投資」に変えたら仕事で結果が出た話
  • 【鬼滅の刃 無限城編】炭治郎の名言に学ぶ「人を許す心」と「ブレない軸」
  • 【大恋愛】1年半の片思いから学んだ人生のヒント|ひとつの出会いが僕にくれた大きな気づき
  • 目に見えない価値に気づく|パキポディウム育成で学ぶ「当たり前を当たり前と思わない心」

スタッフブログ

  • 【40代・50代女性に人気】チャットレディの仕事を「職業は何?」と聞かれたときの答え方
  • 【難波店】チャットレディ体験談|モチベーションを上げる方法と「未来の自分に投資する楽しさ」♡
  • チャットレディのおしゃれは下着が決め手!こだわりの選び方で収入アップ
  • チャットレディで高収入の秘訣はシフト提出!堺店(中百舌鳥)で学んだ収入アップのコツ
  • 【共感】チャットレディの悩み…「気持ち悪い」と感じるお客様との向き合い方