現役チャトレが行う「嫌だなぁ」と感じるお客様に対する私の対処法☆

こんにちは!

堺店(中百舌鳥店)・堺東店マネージャーのめいです♪

チャットレディをしていて思ったことがありまして…

 

ライブチャットの会員さんは今まで出会ったことが無い人ばかりで

優しくて面白い!と思うお客様が大半ですが

怖い人もたまにいますよね><

 

どうやって対応したらいいんだろう…と内心焦りながらも

とりあえず笑顔で接していますw

 

そして『 ただのヤバい人 』と思い込まないようにもしています!

そう思い込んでいると相手にも雰囲気で伝わりますし

配信していても楽しくないなぁ…に繋がってしまうかもしれません

 

せっかく楽しんでいた時間が苦痛に変わってしまうのは

もったいないので “その人良いところ”を見つけると

「 あの人はお茶目なところがあって癒されるなぁ(*´▽`*) 」

「 変な人だけど世の中色んな人がいて面白いなぁ(*´▽`*)」

と思えて、私は気持ちが緩和さるようになりました♡

 

チャットレディの時だけではなく

友達や好きな人の良いところを見つけて

伝えてみるのも良いですね♪

どんな風にすると稼げるかなど専門的なお話だけでなく

「こんなお客さんがいて面白かった♪」

「こんな変なお客さんもいたよ♪」

など、色んなお話を堺店・堺東店に在籍されてるチャットレディの皆さんと一緒にシェアハピしていけたら嬉しいです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

代表ブログ

公式キャラクター誕生!チャトレ事務所マーメイドの「象徴」に込めた想い
「平均点を下げない戦い方」良い結果と悪い結果、どちらに目を向けますか?
「己を知る」自己理解こそが目の前の壁をブチ破る!きっかけに。
凹む!!思うような成果が出ず、ヘコむ時ほど「〇△□✕」の大切さを痛感。
大阪・堺店(中百舌鳥)のチャットレディ兼スタッフをご紹介「めい」

スタッフブログ

チャットレディのお客様はどんな男性?埼玉・越谷の現役チャトレが解説します☆
後悔しない働き方!チャットレディで効率よく稼ぐシフトの決め方3ステップ☆
【簡単】チャットレディ初心者でもできる会話ポイント!
チャトレのサムネは「あなたのお店の看板」少しの工夫で収入はグンっと伸びる♡
【ご応募前に必読】チャトレの面接体験の流れ♪心斎橋本店での取組みを解説