【スタッフ紹介】大阪・心斎橋本店チャットレディ兼スタッフ「まゆ子」がヤバい☆

今日は「マーメイド大阪・心斎橋本店」のスタッフを紹介させて頂きたいと思います。

 

 

【まゆ子】

勤務歴   6年1か月
実績    月収100万円以上
単価    平均 3~3.5万pt/1時間
      最高 8.5~9万pt/1時間
経験    現役チャットレディ
ポジション MF(ミッドフィルダー)

 


特攻隊長、点取り屋、FW(フォワード)といったイメージが似合うまゆ子ですが、

実はか・な・りの「バランサー」です。

そう、

サッカー日本代表でいう、著書「心を整える」で有名な

約8年間、歴代最長のキャプテンを務めた「心整えマン・長谷部誠」タイプ。

皆さん、これから「よ!心整えマン!」と呼んであげて下さい。

 

 

キャプテンとして、選手と監督との間でバランスを取る。

ポジションはボランチ(舵取り)で、攻撃と守備のバランスを取る。

 

 

当店のスタッフとしても、会社とチャットレディの在籍女性との間に入ってバランスを取ってくれてます。

良い意味でもの凄く「気ぃ遣いぃ」です。

特に在籍女性に対しては、チャットレディの皆さんから色んな相談を受けたりアドバイスする立場ではありますが、

相談を受ける中で、ちょっとしたひと言や顔の表情など、細かい点にも気づける自分を意識してます。

 

 

人のことを良く見ている分、相手に対して

「どんな風に伝えれば角が立たないか」

「どんな風に接すると良い関係を築いていけるか」

「今伝えるべきか、タイミングを見計らっての方が良いか」

 

 

言葉一つ一つを慎重に選びながら、タイミングを考えながら、チャットレディの皆さんとお話しているのは見ていたらわかります。

気を遣いすぎて、メンタルを擦り減らしていないか心配になる点はありますが

まゆ子は誰よりも

 

 

【スタッフが「会社の顔」であること】

【同じ情報でも、「伝える側の人」次第で、相手への伝わり方は変わる】

 

 

を自覚して、バランスを取ってくれてると僕は感じています。

業務としては、チャットレディの皆さんへのサポートだけでなく、求人対応やグループ店様のサポートなどすべての業務に携わり、オールラウンダーとしても活躍しています。

 

 

チャットレディとしては

Sキャラ(責め)とMキャラ(受け身)の二刀流です。

どちらでも同じだけポイント獲ります。

そう、

あの日本の宝、世界の宝の二刀流・大谷翔平!!

皆さん、次会った時は「よ!日本の宝!!」と呼んであげて下さい。

 

 

まゆ子が現役チャットレディに拘り続けるのは

「マニュアルを伝えるだけでなく、自分の実体験から成功も失敗も伝えていきたい」

「在籍女性のチャットレディの皆さんと同じように出演しているからこそ生きた情報を伝えられる」

この思いを大切にしているからです。

 

 

また、Sキャラ(責め)とMキャラ(受け身)の二刀流を使いこなす理由としても

「お客様によって要望が違うので対応がわからない」

「特にMのお客様は、どのように対応したら喜んで頂けるかわからない」

と、チャットレディの皆さんからご相談を受けることが多く

その為にも、まずはまゆ子自身が実践するだけでなく、SでもMでも同じだけポイントが獲れる実績を作ることで、伝えられることの幅を広げたい気持ちから二刀流になりました。

 

 

最初は上手くできなかったり、思うようにポイントが伸びない事もありました。

そんな経験を繰り返しても、諦めず自分なりに考えて続けてきたことで、どんなご相談にも的確なアドバイスができるまゆ子になっていると感じています。

おそらく来期は次の二刀流として、海を渡りメジャーに挑戦すると思います。

 

 

まゆ子は心斎橋本店で一番ユーモアセンスもあります。

とにかく面白いです。

僕もいつも笑かされてます。

僕がつまらない事を言うといつもツッコんでくれます。笑

美容にもかなり時間もお金もかけていて沢山情報を持っているので、まだゆっくりお話しした事のない方は、チャットレディのことだけでなく色んなことを一度まゆ子とお話してみてほしいです。

 

 

今日は心斎橋本店を支えてくれてるスタッフのまゆ子を紹介させて頂きました。

他にもスタッフはいますが、全員「きらりと光るもの」をそれぞれが持っています。

それだけでなく、当店が大切にしている理念。

「スタッフたち・チャットレディの皆さんあっての会社」

「会社あってのスタッフたち・チャットレディの皆さん」

それぞれがお互いを尊重し合い、「ありがとう」と思い合える関係性。

 

 

「この想いが理解できないなら、別の会社で働く方が良い」

ともはっきりと伝えていますが、

スタッフ全員が理解してくれ、この想いを大切にしてくれています。

光るものをそれぞれが持っている当店のスタッフのことを沢山知って頂けると嬉しいので、次回は詩織のお話をさせて頂きたいと思います。

代表ブログ

  • 続かない自分を責めない!「継続」よりも大切なのは、“継続できない理由”をまずは知ること
  • 灌木の枝のようにチャンスを広げる|チャットレディや仕事で失敗しない成長戦略
  • 【大阪・関西万博】歴史の偉大さに触れて再確認│目の前の人の“支え”でありたい
  • 悩んでも答えは同じ?悩む時間を短縮して、成果を加速させた僕なりの方法
  • 【実体験】成果を出すにはメンタルが9割|10年続けた「鋼のメンタル習慣」と実践方法

スタッフブログ

  • 「覚悟」を決めて変わった私|チャトレで上手くいかない時も受け入れられる自分に
  • 【男性ウケ抜群】チャットレディが稼ぐための特徴と6つのポイント
  • 【不安解消】チャトレ登録に身分証が必要な本当の理由とは?初心者が応募前に知るべきこと
  • イベントを味方に!チャットレディが意識したい“稼ぎ時”を現役チャトレの難波店スタッフが解説
  • チャットレディで稼げない原因と解決法|ポイントより“時間”を意識して収入を伸ばした方法